2008年11月06日

なんでやねん。

本間。わけわからんし・・・。突然、書き込みできんかった。あんまり更新してないけど、書こうと思てるのにパスワとか訳わからん事になって。イラついたわ。そんで、なんでこの画面になったのかわからんし。原因不明ですので、この更新後また途絶えるかも・・・。

10月は休校日がいっぱいありました。網干のお祭りぴかぴか(新しい)凄かったるんるん スタッフでUFJかわいいジェットコースターには乗れなかったけど、spider-man最高ー(長音記号1)高校生はSP〜SPとか言ってました。次の日はマグリスコ博士の競泳研修会。うって変わってお勉強ひらめき私の好きな分野。一度では吸収できそうにないので録音しました。

先月は200Mメドレーリレーで県中学記録を更新しました。スピードの無い選手ばかりなので驚きましたが力が付いてきています。8継も頑張ってくれました。カズはおバカな泳ぎでちっ(怒った顔)雷をくらいましたが・・・。 今月は春季全国JOCで樹立した400Mメドレーリレーの県中学記録を更新したいと思います。年内後2レースを残すのみとなりました。さあ!きばっていきましょうダッシュ(走り出すさま)
posted by staff at 20:59| 兵庫 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。