2008年10月02日

10月です。

まさしく10月で〜す。少し涼しくなってきました。サスケ犬の為に毎日24時間つけていたクーラーもやっと大掃除でお役御免です。電気代も安くなるか。よかったひらめき 最近また、胃腸の調子が悪かったですが、昨日はモリモリ食べていました。一安心です。

さてさて・・・昨日から仲間が増えました時計中1♂ノブ。太子校より移籍してきました。中1が4人になりました。全体の底上げになるのは間違いありません。これからですねわーい(嬉しい顔)

隆太のカラダが戻ってきています。体重こそ3キロ減程ですみましたが、一回り小さくなっていました。夏の食事管理大切です。夏の忘れ物をとりに行かなくてはいけません。完全燃焼しきれなかった夏。。。沢山の事を学びましたが、最高の笑顔で終える事が出来なかった。その小さく大きい忘れ物をとりに、また厳しい練習を積み重ねます。
posted by staff at 19:42| 兵庫 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。