2008年09月19日

本科生の記録会

もうすぐ、山崎校で本科生の記録会がある。毎年チビッ子スイマー達のデビューを飾る大会だ。今年の網干校からは3歳の男の子が最年少だ。飛々暉の弟、輝羅(kira)25Mクロールと25M背面キックに参加する。早くから兄達の泳いでいるのを『目』でトレーニングしているので、お手本すればなんだって出来る。私の言った事を『イメージ』して表現する。なので海の生き物のまねで私と潜って遊ぶわーい(嬉しい顔) 遊びながら学ぶひらめき 色んな発見があって楽しい。だから2歳児〜幼稚園の初心クラスの入水は譲らないわーい(嬉しい顔) 沢山のヒントが隠されているから・・・ いや、誤解が無いように・・・他のレッスンも好きですよ。勉強にもなっています。書けば書くほどダメだなあせあせ(飛び散る汗)やめとこ。

ただ、まだまだ気分屋な3歳・・・自己主張が出来るので直前に『いやっ』とか言わないかな。いや・・・それより『早く泳ぎたい』のムズムズを止められるか?自分の番、待てるのか?


posted by staff at 21:32| 兵庫 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

