2008年04月30日

ほっ・・・

目が回るぐらいの忙しさに『めばちこ』ができましたわーい(嬉しい顔) 昨日、無事に第22回SUNSS対抗戦が終了しました。企画者だった私・・・エントリー関係はまったく出来ないので・・・お任せになってるし、上手に話せないのでお言葉は委員長にお任せしわーい(嬉しい顔)・・・事業所の皆にはあれやこれやとお手伝いしてもらいながら、なんとか本番あせあせ(飛び散る汗)姫路の5連覇を止める事はできませんでしたどんっ(衝撃)あぁ〜ぁ。来年こそは・・・いや少し時間が掛かりそうだぞふらふらまずは0からのスタートだね。

忙しくしている間は選手の僕ちゃん達の練習も手薄になってしまうし・・・コミュニケーションも薄くなってしまう。その日に解決しておきたい事も後回しに・・・。それでも睡眠不足な私に色々してくれるし、大会終了後も私の手となり足となり片付けのお手伝いダッシュ(走り出すさま)でっ練習は秘密練習るんるん 疲れも吹っ飛びます。ホンマアリガトウキスマーク

GWは大阪へ・・・それぞれの目標をGETしてきます。
posted by staff at 19:47| 兵庫 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月13日

もう少しで

お誕生日な拓土と悠土。13歳ですよグッド(上向き矢印) 中学に入学しましたよ〜グッド(上向き矢印)彼等の通う中学は私の母校るんるんなんだか不思議です。二人の担任は私より若い。ん〜〜話題はつきません。

少しブログをお休みしました。JOの結果とか・・・色んな事書かなくてはいけないのかもしれませんが・・・まとまらないのでやめておきます。ただ言えるのは、これからです。進化するのをお待ち下さい。

選手達とお花見行きました。楽しかったexclamation&questionなぁ。彼等は野球・キックベース・缶蹴りで汗かいて遊んでましたが・・・・私は沢山笑って疲れを取りました。
posted by staff at 14:47| 兵庫 | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

