2008年01月31日

興味津々。

ハンドボール晴れすんげぇダッシュ(走り出すさま)スピードと迫力。ルールも何もわからないけど観戦してみたいなぁ。。

コナミオープン行ってきました。学童新・中学新・高校新・日本新ぴかぴか(新しい)すっげぇるんるん 400FRで中学新の東君。練習もメッチャ強かったけど、水泳への姿勢が素晴らしかった。勿論、隆太も狙っているタイムですが・・・まだまだ足らない部分があります。課題として隆太にはクリアして欲しいですが、諦めず少しずつやっていこうと思います。しかし!県中学新をこの時期に切っておきたかったので・・・AUSに期待しておきましょう。早いもので今週に出発です。隆太らしいレースをしてきてくれるのを期待しています。

さてさて・・・7人は残る2レースで全国予選が終了します。健斗は200IM・100BR・200BRでカットしていますが、400IMでも決めて欲しいですね。一つの目安としてね。周哉は200BKのみ・・・100のスピードを付ける目安として。200で決勝に残れるように、100もカットしておきましょう。カズは200・400IMずっとカスってる。このままではリレーだけになるでいい気分(温泉) 残り小学生るんるん誰かこの沈黙を破れexclamation×23人とも誰からカットしてもおかしくない。 問題児長男大輝。今日から修学旅行で北海道へ。相変わらずだらだら〜ぐだぐだ〜たらーっ(汗)練習についていけません。どうしたものでしょうかあせあせ(飛び散る汗)
それぞれに課題はありますが、残り僅か気を引き締めて一日一日を過ごしましょう。
posted by staff at 13:38| 兵庫 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月25日

明日は

KONAMI OPENるんるん 朝5時起きいい気分(温泉) 朝の弱い私は起床10分で運転する。機嫌は最悪あせあせ(飛び散る汗)音楽ガンガン目エミネム様CD 良い知らせが出来るようにテンショングッド(上向き矢印)でいきましょうるんるんるんるん
posted by staff at 21:41| 兵庫 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月19日

おさぼりくん。

更新サボってる間に新年フェスティバルが終わっちゃいました目結果・・・・ジャーンひらめき といきたい所ですが。またまたやってしまいました。隆太が9個目のカットと健斗が3個目のカットのみでした。全体的にやはり疲労がとれていなかったようです。大輝は別ですが・・・拓土は順調にベストを更新していますが本人もコーチも納得いくようなレース展開が出来ているわけではないので、スッキリしません。JOカットはともかく、スカッとする拓土らしいレースをして欲しいんですが・・・周りに惑わされ、力み、緊張し、焦り、自分のレースを出来ずにいます。練習でも、絶好調の日と最悪な日と、かなりの極端です。最悪の日はまったく私の話を聞きません。いや〜聞いてるのに違うことをします。頭に入らない・・・。そんな時はメガホン持って棒持って鬼に変身します。が・・・奴のひつこさに私・・・疲れ果てて。負けてしまいますがく〜(落胆した顔) 絶好調の日は拓は天才や〜フンガッハンガッ晴れ すなわちexclamationのせりゃ〜いいひらめき 練習内容よりそんな事を重要とするコーチです。私・・・。調整?! いらんいらん。気持ちよく泳げるようにしとけばええ。 こんな事書いたのは理由があります。一件のメールを見てとても残念だったので・・・詳しく書くと本人に迷惑をかけてしまうので書きませんが、『コーチありがとう。今日退会届だしてきました』元担当していた子から。理由・経緯を聞くとずっしりきました。ずっしりどんっ(衝撃) 湿っぽくなってしまいました。 
今週の大会は出場しませんが、来週のKONAMI OPEN 楽しみにしています。怪物くんのコーチに会えるし〜。大好き長水路るんるん
posted by staff at 15:42| 兵庫 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月05日

あけましておめでとうございます。

2007年 一年皆々様のお力添いにより大変良い年になりました事を心から感謝致します。 本年も競泳からキッズ、シルバーの方々に沢山の事を学び、水泳を通して素敵なレッスンがお届け出来るよう頑張りますかわいい 

さて、12月15日から30日まで・・・・準強化合宿&SUN合宿で事業所には行っていませんでした。その間クリスマス会・年末大掃除・・・私の代行でレッスン・・・すいません。感謝感謝です。

準強化合宿はそりゃ〜凄かったですよ。一緒に練習するメンバーは怪物君達ですから・・・テンションも上がるでしょグッド(上向き矢印) そんな怪物君でも隆太と同じ中学男子、しょぼくれ方は同じ。かわいいわーい(嬉しい顔) 研修もとても勉強になりましたし・・・隆太はやる気が漲ったようでしたね。食事の量にはビックリしました〜あせあせ(飛び散る汗)
女子コーチも私を含めて3名。お姉様達に大変かわいがって?貰いました。今回一番嬉しかったですかね。感覚ぴったりでした。甘いもんいっぱい食べたし。競泳について沢山語ったし。今度、会うのは全国JOCるんるん リレーで勝負パンチ 

続いてSUN合宿ー(長音記号2)山篭りいい気分(温泉)寒い。去年準強化参加した元SUNの大学生上野君参上爆弾やばめ目メニューと違うメニューをする・・・隆太に負けたくないのでズルしまくり〜。練習の雰囲気を盛り上げてくれて皆が頑張れた合宿になったのでは?

合宿の写真はまた今度〜。
posted by staff at 15:48| 兵庫 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

