2007年06月30日

予定表。

明日から7月ダッシュ(走り出すさま) ちょっと行けばすぐに夏休みグッド(上向き矢印) 予定表を作った。なんだ目このスケジュールはいい気分(温泉)『コーチハードやなぁ』と言ってくれる。身体はついていくのだが・・・頭がついていかないふらふら小・中・高・最終調整だから慎重に考えてやりたい。とか去年も思ってたわーい(嬉しい顔)でっ。結局、迷っててもしゃーないやん。ひらめいた事しよ〜っわーい(嬉しい顔)。やった。 夏休み入ったら短期教室も始まる事だし。頭ん中パンクやないい気分(温泉)。物忘れひどくなったらこめんねぇるんるん そーいえばメニューよく間違えだすねんなあせあせ(飛び散る汗)まぁしゃーないな。来週は県JOC演劇D男子メドレーリレーと拓土に期待しておこう。隆太が心配だが。
posted by staff at 12:22| 兵庫 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

県高佼総体結果。

一日目・二日目とPIに行ってきました。感想は〜予選・決勝あわせて10回泳ぐ体力が無い。正確に言うと、1回もまともなレースが出来ない。まあぁ〜。そんなもんやな。試験とか補習とか体育祭とかこの一ヶ月狂いまくりだったもん。まともに練習できてへん。レースの内容も無茶苦茶やし・・・そんな中でも200も400も決勝に残ったので近畿Get手(チョキ)しましたが。本気でこの先考えてるならこの2週間死ぬ気で練習してくれ!!って感じでしょうかわーい(嬉しい顔) 小学生組は県JOC・チャレンジの2回で決めなければいけません。中学生組は連戦が続きます。体調管理をしっかり。8人全員シーズン目標達成出来るように今出来る目の前の事をやっていく事。長水路練習したいなぁ〜。時間なんぼあっても足りひんわぁ。
posted by staff at 16:07| 兵庫 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

team坊主

何だ?この集団は?
070619_2032~01_0001.jpg


『team坊主』なかなかやなぁ〜。
teamの長男大輝が明日から県高校総体。爆発しそうな感じは無い。コーチの期待を裏切る泳ぎをして欲しい。
posted by staff at 11:21| 兵庫 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

おめでとう。

今月初め、大学生の大会があったようだ。松拓からテンショングッド(上向き矢印)のメールが届いた『インカレ切りました!!』ちなみにインカレとは日本学生選手権のこと。SUNから遠く離れた福井に行ったのが3年前。今年で21歳・・・高校生では近畿大会でインハイ0.02で行けなかった。そこから約束された大学にもいけず、投げやりで行った大学でも顧問とうまくいかず何度も帰りたいと携帯電話があった。その度、私は彼の話を聞くだけでした。彼ならやれると信じていましたから、励ましもしませんでしたし、怒りもしませんでした。ただ『ふんふん』と話しを聞き、電話を切るのを繰り返したのです。私に掛けてくるのは多分最終手段なのでしょう。電話口、大泣きが何度かありました。結局大学の顧問に指導してもらうのをやめて自分で練習メニューを組み、自分で指導してもらいたいコーチにお願いに行ったりと腹をすえ、この年、数年振りの東京辰巳で泳げる事になった。おめでとうメールをしたが返事は無い。良い事があった時はこんなもんだ。勿論ジャパンの制限も突破して欲しいですね。また欲が・・・15年選手として競泳漬けですから。どうせならやれる目標までやって後数年しかない現役を最高のものにして下さい。 また一緒に練習しよう。このブログ見たら怒る?かなぁ。ばらしすぎー。けどええやん。コーチ今、気分ええもん。拓也もええやろ?!
posted by staff at 11:09| 兵庫 | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

ん〜

段々暑くなってきましたねぇ〜サスケもそろそろお留守番でクーラーが必要になってきました。真夏と真冬は電気代がおそろしいもうやだ〜(悲しい顔)まあ仕方ないのですが。今日は扇風機で簡便してもらいましたわーい(嬉しい顔)

選手達は少し疲れが出てきています。シーズン初めから気合が入っていたので少しペースが速かったようです。まだまだこれから7月の予選会までモチベーションを上げて欲しいですね。すでに全国JOCを決めている二人はファイナリスト・メダリスト目指して準備中です。隆太は1500Mに出たいと思うのでまずは県JOCで制限突破してもらいます。その為にはもう少し丁寧な泳ぎしなくちゃねたらーっ(汗)兄さんは諦めモードでしょうか?!やさしくないコーチはほっとく事にしました。やさしくするのはやさしいとは思わない。失敗すればいい!一番でかい奴が一番手がかかる・・・・情けないあせあせ(飛び散る汗)
posted by staff at 14:51| 兵庫 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

