2009年02月17日

引っ越しました。

ここをクリック→http://pinkpigerika.seesaa.net/
【関連する記事】
posted by staff at 13:59| 兵庫 ☁| Comment(53) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月14日

出発です。

20081213235817.jpg

明日、旅立ちます。旅行ではありません。まだ全然用意出来てない〜たらーっ(汗)  さぁ〜てexclamation×2気を引き締めて沢山吸収してこようと思います。準強化合宿が終わればSUN合宿です。12月は半月が競泳漬けです。幸せ者です。今回はJコーチに留守番組の練習をお願いしています。安心です。今度会うのは25日からのSUN合宿です。
カズ・・・寂しくて泣くなよいい気分(温泉) 向こうでも頑張って更新しまするんるん
posted by staff at 13:50| 兵庫 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

成功♪

携帯からの投稿!できてるじゃん〜。絵文字の事も教えてもらったからこれから更新頑張ってみたいなぁひらめき 

今日から進級テスト。本科生は合格出来るように頑張りましょう。インフルエンザ予防注射病院に行ってきた。かといってインフルエンザにならないとは限らない。どうぞ・・・私には菌が寄ってこないで下さい。インフルエンザよりも、その検査が嫌だあせあせ(飛び散る汗) 鼻の穴バージョンは『鼻血』が出た?と思うぐらいゴイゴイさせて痛かったので去年はノドバージョンを体験した。これもまた『おぅえ〜えぇ〜』と涙が出た。あぁ〜思い出したがく〜(落胆した顔)

23日のレースの事・・・和は正直、全国JOCを何時切ってもおかしくない状態にあると思う。だけど午前中のレース、リレー含め3レースも無駄にした。それも本人のわがままで・・・。そうやって自分のチャンスを無駄にしてるのにそのことさえ気が付かない馬鹿である。さあぁ。どうやって気が付かせるのがいいかな。やっぱり頭打たなきゃわからんかな。200IMは隆太が言い放った言葉が効いたのかbestで泳いできた。けど最初からまともな考えで取り組んでいたらもっと違った結果になったであろうし、この事は今後、何レースも引きずるだろう。残念ながら。

悠土が練習に参加してるが・・・痩せすぎやろexclamation&questionゲッソリしすぎて気持ち悪いんですけどたらーっ(汗)風邪引いても食べて下さい。とにかく食べて下さい。
posted by staff at 17:06| 兵庫 ☁| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

初☆

携帯からの投稿。今日はOFF…。サスケとたくさん遊んだ♪疲れたのか夕方からサスケ君は眠り続けてる。掃除機掛けたいんですけど〜。今日は無理だな…。

昨日のレースは良くも悪くも良く分かったのではないでしょうか。。タイムだけでは判断できない部分ですがやるべき事が見えました。それと上手くいっている部分もしっかり確認出来ました。選手の年齢も考えも成長しタイムだけの判断より変化に目がいくようになってきたのでこの時期のレース確認は意味のあるものになったかなぁ。

上手く投稿できたかなぁ〜
posted by staff at 21:03| 兵庫 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月22日

明日は。

寒い寒いぞーぅ雪まあるいボディーなのに着込むと更にでかくなっちまうぜぇ目 あっと脱線・・・

明日は三木山でレース。健斗が骨折中ですが勿論テーピングで出場します。せっかくリレーエントリーしたし。悠が扁桃腺が腫れてダウンあせあせ(飛び散る汗)拓も喘息・・・。隆太の風邪はやっと良くなった様です。元気なのは周哉と和と伸でしょうか?ひびきも今一つパッひらめきとはしません。しかしexclamation×2トレーニングの量、強度共に上がっている中でしっかりと通過点のタイムを出してもらいたいです。言い訳にはなりませんよ。明日が終われば少しペースを落として基礎を1週入れて年明けまで頑張りますよ〜黒ハート
posted by staff at 16:06| 兵庫 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月16日

>^_^<

タイトルは思いつかないので顔文字にしてみました。意味はありませんわーい(嬉しい顔)外は段々寒くなってきました。インフルエンザ予防注射を病院しなくてはいけませんよ。受験生3人いますし〜ひらめき 最近は全員揃っての練習ができていません。ん〜っいい気分(温泉)しかたない。で済ませていいのだろうか。心に手をやり自問して欲しいものだ。言いたくない事まで言いそうになる今日この頃ちっ(怒った顔) 

12月までの3ヶ月間は毎年、鍛錬期としてレースに出場することはなかったのですが、今年は3レースも出てみる。もちろん練習ペースは落としませんがどれだけ泳いでくるか楽しみでもあります。テーマを決め来週のレースに向けて気持ちを持っていってほしいです。
posted by staff at 14:46| 兵庫 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月06日

なんでやねん。

本間。わけわからんし・・・。突然、書き込みできんかった。あんまり更新してないけど、書こうと思てるのにパスワとか訳わからん事になって。イラついたわ。そんで、なんでこの画面になったのかわからんし。原因不明ですので、この更新後また途絶えるかも・・・。

10月は休校日がいっぱいありました。網干のお祭りぴかぴか(新しい)凄かったるんるん スタッフでUFJかわいいジェットコースターには乗れなかったけど、spider-man最高ー(長音記号1)高校生はSP〜SPとか言ってました。次の日はマグリスコ博士の競泳研修会。うって変わってお勉強ひらめき私の好きな分野。一度では吸収できそうにないので録音しました。

先月は200Mメドレーリレーで県中学記録を更新しました。スピードの無い選手ばかりなので驚きましたが力が付いてきています。8継も頑張ってくれました。カズはおバカな泳ぎでちっ(怒った顔)雷をくらいましたが・・・。 今月は春季全国JOCで樹立した400Mメドレーリレーの県中学記録を更新したいと思います。年内後2レースを残すのみとなりました。さあ!きばっていきましょうダッシュ(走り出すさま)
posted by staff at 20:59| 兵庫 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月15日

風邪。

最近、風邪が流行ってる。今日は周哉が熱でお休み。変な声になってたから・・・やっぱりかたらーっ(汗)健斗も咳をしている・・・。嫌な予感バッド(下向き矢印) 私はというと、月曜日に課外活動で本科生と無人島に行ってきたるんるん久しぶりの課外活動に参加できてちょ〜〜う楽しかった。でっ張り切りすぎたのか・・・どどどっと疲れが出て。『リポビタンDスーパー』を飲みわーい(嬉しい顔)復活グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)油断は禁物ひらめき

さて、またもや拓土が・・・。戻るは進む。進むは前だけではない。止まらず腐らず、今出来る事を。拓!じっくりいこうぜ。コーチはいつまでも待つで。
posted by staff at 19:33| 兵庫 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月02日

10月です。

まさしく10月で〜す。少し涼しくなってきました。サスケ犬の為に毎日24時間つけていたクーラーもやっと大掃除でお役御免です。電気代も安くなるか。よかったひらめき 最近また、胃腸の調子が悪かったですが、昨日はモリモリ食べていました。一安心です。

さてさて・・・昨日から仲間が増えました時計中1♂ノブ。太子校より移籍してきました。中1が4人になりました。全体の底上げになるのは間違いありません。これからですねわーい(嬉しい顔)

隆太のカラダが戻ってきています。体重こそ3キロ減程ですみましたが、一回り小さくなっていました。夏の食事管理大切です。夏の忘れ物をとりに行かなくてはいけません。完全燃焼しきれなかった夏。。。沢山の事を学びましたが、最高の笑顔で終える事が出来なかった。その小さく大きい忘れ物をとりに、また厳しい練習を積み重ねます。
posted by staff at 19:42| 兵庫 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月19日

本科生の記録会

もうすぐ、山崎校で本科生の記録会がある。毎年チビッ子スイマー達のデビューを飾る大会だ。今年の網干校からは3歳の男の子が最年少だ。飛々暉の弟、輝羅(kira)25Mクロールと25M背面キックに参加する。早くから兄達の泳いでいるのを『目』でトレーニングしているので、お手本すればなんだって出来る。私の言った事を『イメージ』して表現する。なので海の生き物のまねで私と潜って遊ぶわーい(嬉しい顔) 遊びながら学ぶひらめき 色んな発見があって楽しい。だから2歳児〜幼稚園の初心クラスの入水は譲らないわーい(嬉しい顔) 沢山のヒントが隠されているから・・・ いや、誤解が無いように・・・他のレッスンも好きですよ。勉強にもなっています。書けば書くほどダメだなあせあせ(飛び散る汗)やめとこ。

ただ、まだまだ気分屋な3歳・・・自己主張が出来るので直前に『いやっ』とか言わないかな。いや・・・それより『早く泳ぎたい』のムズムズを止められるか?自分の番、待てるのか?


posted by staff at 21:32| 兵庫 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

